菅野ノーヒットノーラン達成

昨日はクライマックスシリーズ第2戦がありましたね。その第2戦なんですが、巨人の菅野智之投手がなんと…クライマックスシリーズ史上初のノーヒットノーランを達成してしまいました!!!

 

立ち上がりから抜群の球威とコントロール山田哲人選手やバレンティン選手といったヤクルトの主軸をテンポ良く打ち取り、27個のアウトを積み上げました。

 

打線もヤクルトの先発原樹理投手を3本のホームラン(うち2ランが1本)でノックアウトし、4対0でファイナルステージ進出を決めました。

 

正直言ってヤバすぎましたねw阪神は来年この投手を攻略できるかどうか今から不安になってしまいました(^_^;)

 

とゆーわけで今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m