金本監督辞任

金本監督が辞任します。
何とも言えない気持ちです。
確かに今シーズンは,大きな借金,甲子園での大きな負け越しの最下位でした。
当然,一番の責任は監督でしょうが,監督を支えるコーチ陣にも責任があるし,ふがいない数字しか残せなかった選手にも責任がある訳です。
故障者も多かったですし。
阪神ファンの多くは,来シーズンの金本監督による巻き返しを期待していたと思います。
でも,辞任を決めた訳ですから,しょうがないですね。
また監督として戻ってくる時が来ます。
その時を待っています。
まだ,1試合残っていますが,お疲れ様でした。

金本監督の辞任に関するニュースは色々なところで流れています。
私は2012年9月26日に神宮球場で見た,金本選手の最後の生ホームランでいきます。
喜びの余り,カメラがあちこちを向いてしましましたが。